2003年10月の日記 前の月

幸せは途切れもなく 続くのです.... 2003/10/21[Tue] 20:32
昨日見た夢は最悪だった。

突然、空軍がやってきて、僕に向かって撃ち始めた。
ダダダダ・・・・・・・・

「あぶねぇーよっ!」と思いながら、僕も空軍に向かって撃ち返した。

ダダダダ。

なんで僕の左ポケットに拳銃があったのだろう?
そんなことはおかまいなし。それに、これは夢なんだ。

空軍は、相変わらず僕に向けて発砲してくる。

ダダダ・・・・。

僕も相変わらず応戦する。

ダダダ・・・・。

こんなことを繰り返しながら、僕は空軍から逃げていた。

そして、ついに僕にめがけて一発の銃弾が迫ってきた。

おやおや、もう終りか・・・。僕は諦めた。

そこで、目が覚めた。

よくわからないが、僕は今、なにかに追われてるらしい。


■「今日のカウンセリング格言」---------------------------------------------------------------------------------------

 この坂道もそろそろピークで バカらしい嘘も消え去りそうです
 やがて来る 大好きな季節を思い描いてたら
 ちょうどいい頃に素敵なコードで 物凄い高さに届きそうです
 言葉より 触れ合い求めて 突き進む君へ

 粉のように飛び出す せつないときめきです
 今だけは逃げないで 君を見つめてよう
 やたらマジメな夜 なぜだか泣きそうになる

 幸せは途切れながらも 続くのです  続くのです


                                          (  スピッツ 「スピカ」より  )





Hello,Again.... 2003/10/19[Sun] 19:56
お久しぶりに日記を書いてます。
つーか、「早く書きなさい!」っとお母様に怒られたので、今せっせと汗をかきながら書いています。

相変わらず、鬱っぽさが治らないの。

馬鹿っつーかさー、もうね、この鬱っぽさは絶対治らないわ。

あたしゃね、もう諦めたの。リストカットも諦めたの。阪神優勝も諦めたの。
あたしゃね、もうこの鬱っぽさとは一生お付き合いしていこうと思うことにしたの。
だって、ずっと頭が痛いし、重いし、ずっとローな気分なんだもん。

常にハイ。

常にトップレスにはなれないの。

薬?
やら、いやだ。
薬なんてもう頼らないわ。
トレドミン?だめだめ、困ったことに射精できなくなるの。
レキソタン?眠たくなるだけ。
デパス?飲んだことないわ。
パキシル?薬価代がめっちゃ高いのよ。私にはまったく効かないわ。
リタリン?あら、いやだ、このオクスリは最高よ。アッパーになりたい時は、このオクスリに限るわ。

そんな独身男性、リンゴの詩。歳は、25歳。
好きな女性は、牡牛座、O型であります。

さてさて、今日は久しぶりに晴れたので部屋を掃除してました。
うほ、なんか日記っぽい書き出しだぞ、いいぞ、詩さん!がんばって書いていこうぜ。
常に「ガンガン行こうぜ」にしようぜ。「呪文を使うな」なんて最低だよ。
んでね、ベットの下もちょこちょこと掃除してたら、
なんと!懐かしいアダルトビデオが出現!
なんでこんなビデオで私は萌えていたのでしょうか?恥ずかしい限りだわ。
10代終りの青春は、この汚れたビデオで謳歌していたみたい。
それに、また掃除していたら、今度は、女性のパンティーが3枚出てきたの。
ここまで読んでる女性が、一気に画面から引いているのが、なんとなく想像できるわ。
ごめん、私って若い頃、変態だったんだ。

ま、こんな冗談を言いつつも、完全復帰を目指すリンゴの詩です。

みんなの応援が一番の励みです。

まだ僕は駄目駄目で、なかなか前に進むことができませんが、
なんとか頑張ってます。
頑張っていないように思われるかもしれませんが、これでもなんとか頑張ってます。

燃焼系〜燃焼系〜アミノ式♪

みたいに頑張ってるの。

どう?最後のオチ。

('_`)ウゥ。


だめだこりゃ。


■「今日のカウンセリング格言」---------------------------------------------------------------------------------------

 わたしをすきになるなんて、とんでもないことよ。
 そんな男はバカだと思うわ。
 かといって、自分をすきになってくれない男なんか、大きらい



                                      (  鈴木いづみ 「ハートに火をつけて」"うわさのあの子"より  )





   前の月


       MonkeyBanana2.Com Free Counter