次の月 2004年06月の日記 前の月

今日は史上最悪の日! 2004/06/24[Thu] 22:36
今日は非常にツいてない。

今日こそ電話が繋がると期待していた好きな子には電話出てもらえないし・・。

んもーね、悲しいよ。切ないよ。バリヤバイよ。アルシンドになっちゃうよ。
(でも、その子からメール着たからちょっぴり嬉しいけれどさ)

しかし

BUT!

はぁ〜精神的に落ち込みます。
凹みます。

それほど今日は最低最悪の日だった。

今日は非常に悔しい日です。

まったくもって胸が痛い。

初めて自分を責めちゃった。

ぶっちゃけ加害者になっちゃった。

あーあーーあーーーー。

なんで加害者になってしまったんだろう?

まったく反省の色なしのリンゴの詩、26歳です。


くやしい・・・・。






わかったよ。 2004/06/14[Mon] 21:41
Y.T君へ

ほい、26歳の誕生日おめでとさん!

頑張って幸せになりなさい。
後ろに道はなし、常に目の前に道があるんですゾ!
もう後戻りはできないハズ!

努力 未来 A BEAUTIFUL STAR!(by モー娘。)

さぁーハッスルハッスルしちゃえ!


恋愛が成就するかどうかは、あなた次第の考え方でどうにかなってしまうものです。
よって恋愛に対してある程度馬鹿になりながら、その人のことを世界で一番スキになることも一つの方法なんですな。

つーか、


好きなら好きでええじゃないか。



そのスタンスが一番大事!



以上 終り




バリヤバイ 2004/06/13[Sun] 23:11
マジヤバイな。

なんと私自身の家計が未曾有の経済危機に瀕していることが発覚!

アイ○ルとかプロ○スに手を染めそうな勢い・・・。

うむむ、この経済危機をなんとか回避しなければならない。

どうすればよいものだろうか・・・。

とりあえず明日から100円生活を目指して頑張るしかない。

お金を増やすためにはどうすればいいのか、皆様はご存知であろうか?
お金を増やすためには、実は資産を増やすしかないのだ。
では、その資産とは一体なんでしょうか?
答えはとってもシンプルで「仕事で得る収入を増やすこと」である。
これが資産を増やすために一番手っ取り早い方法である。

リンゴの詩さんは、明日からも一生懸命仕事頑張るゾ!!


この日記を読んでくれている、心温かい皆様にいつか恩返したい。

それまでもう少し待っててくだせいな。(ハート)
私はあなたたちがやっぱり好き!




悪夢到来 2004/06/11[Fri] 08:40
絶対やってはいけないこと。



それは彼女とキスやセックスをしている最中に間違って前カノの名前を呼ぶことだ。



あー無念。

僕はなんて馬鹿な青年男子なんだろう・・・・。

もうこんな失敗はしないと心に決めた26歳、独身男性、リンゴの詩。

【追伸】

「悲しいから泣くのではなく、泣くから悲しいのだ。」

 朝、久しぶりに聴いた、思い出した名言でした。なんかジーンと考えてしまったよ。


愛し君へ告ぐ 2004/06/09[Wed] 11:49


いっさいがっさい捨て去ってしまえばいいんだろう・・・・





そのぬくもりに用がある。 2004/06/03[Thu] 09:01

昨日、スカパーでサンボマスターのライブを見た。
最高だった。

サンボ最高ですな。
大好きです。

もうね、僕はね、言葉まで、サンボのようになってしまうわけですよ。
あのですね、いいですか、サンボ、ぜひ、ぜひ、みなさんも聴いてください。

ほんとね、あのですね、素晴らしいですから。

超オススメです。

■「サンボマスター公式HP」
  http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/4356/


次の月   前の月


       MonkeyBanana2.Com Free Counter