次の月 2004年09月の日記 前の月

THE WORLD IS MINE 2004/09/30[Thu] 00:05
くるり「THE WORLD IS MINE」 を久しぶりに聴く。



ここ最近、「アンテナ」をずっと聴いていたので、
「THE WORLD IS MINE」はかなり新鮮で良い曲ばかりだと改めて実感。

気分がかなりダークに落ちてる時は、「アンテナ」よりもこっちの方がしっくりして元気になれる。

なぜだろう?

森君がいるからかなぁ。
森君とクリストファーの違いなんだろうなぁ。きっと・・・・。

「アンテナ」はロックだし、かなり聴いた。

「THE WORLD IS MINE」はロックって言うよりロック、ポップ、ダンスありの組曲に近い感じかな。
だから気分が落ちてる時は元気になれるんだろうなぁ。

今、この日記は「WORLD'S END SUPERNOVA」を聴きながら書いてるけれど、やっぱ名曲だと思う。

これからもくるり大好き人間として応援していきます。
くるりは最高です。

すごいぞ、くるり







硝子。(しょうこ) 2004/09/27[Mon] 22:13
日経新聞を読んでいたら、ある一面広告にビックリした。

目の前に移ったのは大きな文字で書かれた



「硝子。(しょうこ)」



旭硝子 株式会社が作ったイメージ全面広告だ。

マジで感動した。
これからの展開に期待大。

この全面広告は、久しぶりにヤられました・・・。




イイ!



すんげーイイ!



こういう、素晴しいクリエイティブな仕事をする人を尊敬してしまいます。




悩めるアジアンボーイ 2004/09/26[Sun] 22:20



もしかしたらオレは君に出逢うために生まれてきたのかもしれない・・・。



相変わらず臭いセリフだなぁ。

なんだよ、これ。
でも、こんなコトバを好きな人に言われたら女性はイチコロなんだろうなぁ。

ま、そんなことより今、ものすごく大きなことで悩んでいます。
悩むことが嫌な性格なのですが、悩むとこれまた出口のないトンネルのように悩むのです。
あはは・・・。
どうしよう、どうしよう。って悩んでます。

ん・・・。

その時、歴史が動いた。

そのような人生の大きなターニングポイントを今、向かえてます。

さっきからゆらゆら帝国の「ゆらゆら帝国で考え中」が頭の中でパワーリクエスト中。

そうだ、東京へ行こう。
あの娘を忘れるために。
そうだ、東京へ行こう。
なんだか切ない。オレってこんなに悪いニンゲンでよかったのだろうか。
神様なんていないのはよくわかってる。
だから、誰にも判断を乞おうとはしないぜ。
しかし、もし神様がいるならば、一言質問しよう。



オレはいったい誰が好きなんだ?





TOKYO-SYNDROME 2004/09/25[Sat] 20:44
死んでオームといったもんだ。すったもんだ。
TOKYO-SYNDOROME

というタイトルをつけてみた。
意味不明。

ところで、ここからが本題。
昨日は久しぶりに東京に行った。
いや、やっぱし、東京はええ!
銀座カッコイイ人多し。

自分の小ささに凹みを感じた。
最近話題のライブドア社長、堀江さんをすごく尊敬しはじめたオレ。
最近、カッコイイ人多し。

ついにオレもカッコイイ人になりたいなぁって思う。
それは見た目カッコイイ人っていう意味じゃなくて
生き方とか存在感とか生き様みたいなもんでさ、カッコイイって思われる人間になりたいもんだ。
あーでっかくなりたいもんだ。
すっきりしたいもんだ。

ほりえもんだ。

くだらないオチに34点。


もやっと。





好きな人がいます。 2004/09/23[Thu] 19:50
今、悲しみが通り過ぎてく・・・ピース。

JUDY AND MARYの「PEACE」を聴くとジーンっとなるね。
オレもさ、もうなんていったらいいんだろう。
この鬱っぽさから解放されな、あかんなって思っております。

なにかしたい。ってずっと思っているんだけれど、
全部が希望に見えない。
だから、何一つ動けだせないんっすよ。

好きな人がいます。
でも、告白できません。
弱い人間になってしまったもんです。自分で言うのもなんですが、可哀想なもんです。
好きな人がいます。
その子は、オレにとってなんだろうっと考えたんだけれど、
考えるだけ難しくて、言葉で表現できなくて、頭が朦朧としてしまうわけです。
好きな人がいます。
いつもその子が笑ってくれると嬉しいのです。これだけは本当です。
その子の笑顔が綺麗なわけです。その笑顔のために生きているような気がするのです。

だから、
好きな人がいます。





プログ 2004/09/22[Wed] 09:16
この日記はよくよく考えると今流行りのプログに近いかな?

どうなんだろう?

livedoorのプログサービスをみると、この日記形式を止めて、
ライブドアにしようかなぁって思ったりしちゃったりなんかしちゃって・・・・。

はぁーため息。

つーか、今日は泣く日。

今から2年前の9月24日の日記を読めばわかる。


ツイテル 2004/09/13[Mon] 09:26

ついてるなぁ〜

幸せだなぁ〜。


これがわかったらあなたは偉い!


次の月   前の月


       MonkeyBanana2.Com Free Counter